2006年 09月 05日

ポロ君 散歩に行けず・・・

d0069398_19111810.jpg

2006年9月4日 撮影 PowerShot G2 使用
ポロ君 今日 夕方から 天気が急変して
散歩にいけませんでした。

もっとも 御近所の大好きな子供たちが
夕方遊びにきて くれたので 大満足でした。

ところで 昨日の夜・・・

ポロは ひっくり返って 腹丸出しで寝てました。

よっぽど安心していたのかなぁ

写真はさすがに 腹丸出しになっていたので
掲載できませんでした♪♪♪
ゴミ箱にいっちゃいました。

ポロ君一応オスなんだけど。。。

写真の・・・
このポーズ 実は公園で遊んでいる子供たちの様子をうかがってます
オネェーさんの様子ではありませんよ!

・・・・・・・・
キレイなオネェーさんばかりでしたけどね ムフッ♪

30分前まで(午後9時10分頃まで) 寝床にいて
私とポロ(ポロは私の腕枕で)仲良く 仰向けで 寝ていました♪
[PR]

by tsuburin | 2006-09-05 19:25 | ポロ ダックスフンド


<< 家出少年に間違えられたあの日・・・      旧安田庭園 >>