2006年 09月 10日

お散歩に連れて行ってもらえないポロ助

d0069398_18545631.jpg

2006年8月14 撮影 SIGMA SD9 使用

最近 ちょっと 外出が多く あまり ポロを散歩に連れてゆけない
今日も やっと 夕方 時間がちょっぴり空いたので
連れてゆくつもりだったが
この暑さでは ポロが参ってしまう 。。。それに 動かない。

んな事で ポロのブラッシングだけで 終わったけど
この頃 シッポをビィーーーーンと引っ張っても
ジィーーッとするようになった。もちろん ブラッシングだけど。

外に出らないポロは
オネェーさんにも会えず 我慢しているんだろうな。
角のオネェーさんや 道沿いのオネェーさんや
アッチコッチのオネェーさん達元気かなぁ??? ねぇ ポロ君!!!!

涼しくなったら行こうねぇ!!!

その前に 洗濯して もとい シャンプーしてもらわないとね
[PR]

by tsuburin | 2006-09-10 18:58 | ポロ ダックスフンド


<< スナップをしている時      皇居外苑のお濠(江戸城趾) >>