2006年 09月 18日

雷 大雨 洪水 注意報だってぇ・・・

今朝から 台風の影響か雨が降っていたけど
先程から凄い雨になって来た・・・

雷が近所に落ちたのかなぁ スゲェーーーッ! 音と振動が来たけど。

さすがのポロもビックリして飛び上がった・・・。

今日は ゆっくり 静養して 風邪 を治せ!と言う事かも・・・。

夕方・・・
だいぶ 具合が良くなって来た。
じっとしていたせいかも知れない。台風のおかげか?
今日は よく アセ がでるからよかったのかな。
明日も養生していれば完璧なんだろうな?

d0069398_1931729.jpg

今日の夕陽 我が家の窓から SIGMA SD9 使用
明日は 晴れるのかなぁ??
風邪が完治してないっていうのに
夕陽に向かって思わずシャッターを押したアタシ・・・
寝ていれば良いのに
・・・やっぱり アホです。
[PR]

by tsuburin | 2006-09-18 09:11 | 日常


<< 皇居外苑      ポロも慌てた・・・。 >>