2006年 09月 19日

私の風邪ってポロにうつる のかしら?

d0069398_1638347.jpg

2006年9月16日 撮影 SIGMA SD9 使用
飼い主が風邪をひいたら 犬にも移るのか???
なんて事を考えていた、、、

以前なんかの本だか記事に 人間(飼い主)の風邪はペット(犬)には移るが
ペット(犬)の風邪は人間(飼い主)には移らないみたいな事を読んだ記憶があるが
そうなのか そうでないのか 忘れたが・・・。

今のところポロに移った形跡はないけどね。

例のO氏さんの風邪に効く特製スープがなかなか良い出来で。。。

特製スープについて
とある 美人さんから リクエストが来たけど
心の風邪に効くスープのレシピはないのかしら???って・・・

ついでに私もリクエスト
財布の風邪に効くスープのレシピはないのかしら???

本当の風邪には 効いたようですが さすがに 他は・・・ねぇ。

ポロも今日はヒラリアの予防薬を飲む日
注意深くやろうとしたらあっけなく 食べてしまった。。。
一番最初に薬だけボリボリと・・・。

山羊のミルクが効いたかな?
[PR]

by tsuburin | 2006-09-19 16:28 | ポロ ダックスフンド


<< 地元のお祭り ポロ市      皇居外苑 >>