つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 19日

地元のお祭り ポロ市

d0069398_17283110.jpg

2005年9月19日 撮影 SIGMA SD9 使用
昨年の9月19日に撮影したので お間違いなく・・・。

ここの お祭り
古くは古農具市から始まり 現在では 食べ物の屋台が目立つ
お祭りとなりました。まぁ 地元の子供たちの楽しみでもあり
私も子供の頃 楽しみにしていたお祭りでした。

今年も明日までやっているのですが、
風邪を治して行ってみたいものです。
屋台で一杯やりたいなぁ!!!

毎年 お祭りのあるこの時期は雨が降る事でも有名で
今年も雨に降られてます。

人がたくさん写っていたので
なるべく 人が写っていないのを選んでます。
閑散とした感じですが 人出が多くて 賑やかなんです。
[PR]

by tsuburin | 2006-09-19 17:41 | 日常


<< 自販機で美女が・・・      私の風邪ってポロにうつる のかしら? >>