人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

久し振りの散歩・・・

久し振りの散歩・・・_d0069398_19115666.jpg

2006年9月20日 撮影 SIGMA SD9 使用 17-35mmF2.8-4 EX ASPHERICAL HSM
今日は 調子が良くなったので ポロと散歩に出かけた。

ポロは昼間 シャンプーをしたので眠ったかったのか(あたしがしたんだけど)
あまり気乗りがしてなかった。
いつもの美容室も閉まっていて ポロは 中を覗きながら泣いてましたが
・・・久し振りだもんねぇー
・・・って言う前に先生のところへ連れてってシャンプーしてもらえってば!!!

先生、いなかったよねぇ
でも 違うオネェーさんに撫でてもらったからいいかな???

調子が良いかと思ったけど 汗がひどく出て まだ 本調子ではないけど
ポロと一緒に散歩に行けるくらいは回復したかな。

今日のポロはちょっと疲れたみたいで サッサとハウスに入ってしまったね。

by tsuburin | 2006-09-20 19:12 | ポロ ダックスフンド


<< 飽きもせずに 食べているもの・・・。      自販機で美女が・・・ >>