2006年 09月 21日

ポロと公園に行ったら・・・

d0069398_21115276.jpg

2006年9月21日 撮影 SIGMA SD9 使用
ポロを公園に連れて行って遊ばせようとしたら。。。
園児たちがいっぱい遊んでいた
・・・公園に幼稚園が隣接されている為

何処も園児とママさんばっかり・・・・

そんなところへノコノコとカメラを首からぶら下げてポロと
行ってしまったから、たまらない。

ママさんの視線がキビシィー事・・・
・・・カメラを見た瞬間 鋭かったですよ

アタシヤ必死になってポロを撮影してましたよ。

ママさんたち やっと理解したのか ニコニコとしてくれたけど。
・・・まぁこの間 1.2分なんですがね

うーーん 考えさせられた。

カメラに対する視線って 昨今 厳しいなぁってね。
でも 気 をつけないとね。

カメラを持ってないと そんな事ないんだけどね。
だって いつも行っている公園なんだもん。
[PR]

by tsuburin | 2006-09-21 21:15 | ポロ ダックスフンド


<< 正面からポロを見ると      飽きもせずに 食べているもの・・・。 >>