人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

ポロと行った 始めての町並へ

ポロと行った 始めての町並へ_d0069398_2146690.jpg

2006年9月23日 撮影 SIGMA SD9 使用
ポロと散歩すると どうしても 御近所が中心になるけど
今日のポロはいつもと違う 始めての道を行きたがった。

まあこういう時はポロの好きなようにさせているけど。

ポロは始めての道をスタスタと歩きどういう訳か
行き着いた先の病院の中に入ろうとした
その病院はポロが始めて見た病院で 何故かまっしぐらに入ろうとしていた。
さすがに 止めさせたが・・・。

また スタスタと今度は住宅街を歩き始めた。

まぁ おかげで 始めて歩いた住宅街を散策出来たが。
・・・ベンツやポルシェやBMWがお庭に転がっている家ばかりだった!!!!
こん家並みがあるなんて始めて知った・・・。

なんとか国道に出たけど(ポロは 始めてみた場所)
ハウスッ!と行ったらスタスタとまた 歩き始めて
ちゃんと 我が家に向かった・・・。
約1時間30分の旅路でした。

んんんんんっ!!!!
今日のポロは何だったのだろう???
時々こういう行動をするけど ・・・ナゾ。

で 昨晩 草々に寝てしまいました(苦笑)

by tsuburin | 2006-09-23 22:13 | ポロ ダックスフンド


<< 小さな森の中のカフェ・・・      とあるJRの駅で見たヘンなピン... >>