つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

カフェを教えてくれた・・・ポロ

d0069398_21375061.jpg

2006年9月23日 撮影 SIGMA SD9 使用
下にある 小さなカフエを教えてくれたのは ポロ助だった。
この写真を撮った後にスタスタと歩き始めたのだが・・・。

スタスタと歩き始めて住宅街に入ったけど。。。

白状すると。。。。。。。。

良く見たら 若い時にちょっこっとだけおつき合いさせていただいた事がある
女性の家の前をポロは歩いて、いきやがった・・・。
彼女某放送局に勤めていたけど・・・




中略
。。

後略
。。。

きっと今はお孫さんに囲まれていてもおかしくはないはず・・・。
アタシャ そんな年だったかいな・・・???

で ポロが行った先が下のカフェだったという次第。
始めて行った(連れていってもらった):けど
ポロは迷いもせず そこに私を連れて行った・・・

誰かいるのかなぁ?

翌日も そこの場所に行きたがったけど・・・。
[PR]

by tsuburin | 2006-09-25 21:32 | ポロ ダックスフンド


<< 雨が降っているけど SD14...      小さな森の中のカフェ・・・ >>