つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

ポロを誘惑する香り・・・。

d0069398_1644113.jpg

2006年9月16日 撮影 SIGMA SD9 使用
夕方 買い物の時間帯に散歩に行くと
お店のアチラコチラから、
ポロの好きな お肉の臭いや 揚げ物の臭い がプゥーーンと漂い
鼻をピクピクさせて 散歩してます。

ウナギの蒲焼きの臭いも だぁーーい好き 漂ってくると
ダッシュしてお店の前に座ってシッポを振ってます、

もちろん 焼肉屋さんや焼き鳥屋さんも大好きなところ。。。

でも食べさせた事はもちろんありません

我が家でも お肉料理をすると もう 大変・・・。
ですので 換気扇をまわして 御近所のワンちゃんに
臭いだけお裾分け・・・。
ちゃんと ワンワン と答えてくれてますよ

ポロは臭いが外に出ると大人しくなります。
[PR]

by tsuburin | 2006-09-27 16:47 | ポロ ダックスフンド


<< 銀座の クマ くん      SIGMA SD14 の感想 >>