つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

いたずら盛りの頃・・・

d0069398_21295418.jpg

2004年6月19日 撮影 PowerShot G2使用  

昨晩の写真と同じ日に撮った写真です。
こちらの方が あの頃のポロに近いかな?
ちょっと ポロがブレてますが、ポロらしいので御容赦を。

見るもの すべて 噛んで クチャクチャやっていた頃です。

さっきも私の靴下を必死に噛んでました。

ジーンズは3本とも穴を開けられ シーツ1枚 タオル 無数
新聞紙 ある限り、座ぶとん 全部・・・。カーペット2枚
ティシュぺーパー トイレットペーパー などなど・・

でも 家具類をかじった事がないので 良かったですが。

そんな ポロも 最近は落ち着いて来ましたが・・・

見るオネェーさんすべてを ・・・止めておきましょう!!!!
[PR]

by tsuburin | 2006-10-02 21:42 | ポロ ダックスフンド


<< 夕陽に照らされて      猫の存在を理解していない見たい・・・ >>