人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

夕陽に照らされて

夕陽に照らされて_d0069398_23172939.jpg

2006年10月2日 撮影 Nikon D100 使用
雲が瞬間に途切れて 陽が覗いた・・・

夕陽に照らされて_d0069398_23181651.jpg

2006年10月2日 撮影 Nikon D100 使用
一瞬 茜色に染まった・・・ほんの少しだけだったけど。

お向かい がやって来たかと思ったが・・・
まさか かぐや姫 じゃあるまいし・・・。

こういうところで 陽が一瞬でも 照る と なんか好い事があるような気がする
新しい出発のお祝のように、・・・。

今日のように はっきりしない天気の時
一瞬でも 陽 が差し込むと晴れやかになるから不思議なものだ。
きっと 好い事があるに違いない。

・・・と楽天的なアタシ。

by tsuburin | 2006-10-02 23:32 | 日常


<< オネェーさんに いっぱい 撫で...      いたずら盛りの頃・・・ >>