2006年 10月 03日

オネェーさんに いっぱい 撫でられた♪

d0069398_20492541.jpg

2006年10月3日 撮影 Nikon D100 使用
今日 久し振りに御近所の大型ショッピングセンターに連れて行った
オネェーさんたちがアッチにもコッチにもいっぱいで
と言うか 今日は かなり の人出だったけど。。。

そんな訳で ポロは オネェーさんたちに 撫でられて大喜び♪
おかげでそこのショッピングセンターに1時間もいるハメに。

だって ポロ助 がぁ! 帰ろうとしないんです。

オネェーさんに撫でられてバイバイすると
他のオネェーさんを探して ノコノコと向かっていくんです。

いやぁー いっぱい オネェーさんたちとお話したねぇ ポロくん♪
大型ショッピングセンターって やっぱりイイネェ!!!!
明日も行こうねぇ!!!!

きれいなオネェーさんが多いからかなぁ(ポロの感想!!!)
[PR]

by tsuburin | 2006-10-03 21:04 | ポロ ダックスフンド


<< Nikon D100をあらため...      夕陽に照らされて >>