2006年 10月 06日

雨降りの日

d0069398_10583719.jpg

2002年3月27日 撮影 FinePix 2500Z 使用

朝から 激しい雨が降って 風と共に 叩き付けている
雨と風の音だけが 聞こえて静かすぎるというか
ちょっと 無気味な感じ

ポロは 毛布にくるまって 寝ているし
セーターでも着ようかな?

こういう日はなんとなく仕事もはかどらず調子がイマイチ。

本当は 打ち合わせ 三昧なんだけど・・・。

写真の女の子 私の子ではありません 念の為。

夕方 5時前後から すんごぉーーい風・・・
家が揺れているぅーーーー。
しかし すごい風と雨・・・コリァッ! 台風並みじゃわい。

今 9痔40分くらい 。。。
夕方よりも ひどくなって来た 風が唸っている・・・ひぇー。

で、明日は晴れて 暑いみたい・・・ 27度以上になるってぇっーーげぇっ!
週末の三日間は 天気に恵まれそう!!!
[PR]

by tsuburin | 2006-10-06 11:12 | 日常


<< ポロの大好物・・・      季節はずれだけど 参道の桜(春) >>