2006年 10月 06日

ポロの大好物・・・

d0069398_174940100.jpg

2006年9月23日 撮影 SIGMA SD9 使用
写真のポロいかにも哲学者みたいな顔をしているけど
私の後ろにオネェーさんが歩いていて 見極めていたのです。
・・・多少オネェーさんの好みがあるみたい????・・・

ポロの好きなもの。。。オネェーさんの話しではナイ!
乳製品が大好きで 牛乳やヨーグルト チーズ ピザ???など
食べたがってもう大変!!!

でも、犬には 上げられないのですが、
大好きなのでペット用の ヤギミルクをあげてます。
もう ペロペロ なめて お皿まで舐めてますよ♪

いつもあげている 御飯にかけているけれど
良く食べてくれるのは良いが
ヤギミルクをかけるようになってからはペロっと食べちゃう。

おかげで ヒラリアのお薬もスンナリと・・・

もちろん お肉類は大好きなのは 言うまでもありません。

あっ!! オネェーさんの着けている 香水やオーデコロンの香りも大好き♪
・・・私と趣味が合うので お散歩がとっても楽しいです♪・・・

今日 新しく 発見!!!
ポロ助 コーヒーも好きみたいで 膝の上に乗せながら
コーヒーを飲んでいたら 鼻 をクンクンさせながら
舌舐めずりしてました
・・・ポロの奴 アタシの口まで舐めてましたよ・・

オネェーさんなら ・・・失礼しましたぁ!!!
[PR]

by tsuburin | 2006-10-06 18:11 | ポロ ダックスフンド


<< 散歩に出かけたけど ちょっと ...      雨降りの日 >>