つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 08日

スゴォーイ風が吹いた一日だった・・・

d0069398_18462263.jpg

2006年10月8日 撮影 Nikon D100 使用
朝から快晴だったけど 風が強くて もの凄かった
凄いなんてものじゃなかってねぇ
さすがに この風じゃポロを連れてなんて出来ないくらい
凄かった。

・・・
こんな風が強く吹いているのに ちょっと短かめのスカートを穿いて
自転車に乗っているオネェーさんがいた・・・
勇気があるのか 自信があるのか よっぽど凄いのか ?????
ワカラン。。。
まぁ私の前を無事?に通り過ぎたけど。。。

話しがそれた・・・

こんな日こそ と思ってNikon D100を持ち出して撮影してみた。
決して悪いカメラではない、けど SIGMA SD9/10 を使っていると
どこか物足りない感じがしている。

まぁ コンパクトデジカメの替わりにしようとしているので
いいのだけどね。

d0069398_1847644.jpg

2006年10月8日 撮影 Nikon D100 使用
[PR]

by tsuburin | 2006-10-08 19:06 | 日常


<< 散歩の時に注意している事      これから お出かけ >>