2006年 10月 09日

ポカポカとした いい天気でした。

d0069398_18243116.jpg

2006年10月9日 撮影 Nikon D100 使用
今日は 昨日までと違って ポカポカと暖かく ゆったりとした日でした。
午前中にポロと散歩に行って 午後は のんびりと私の散歩
久し振りに まったり とした休日を過ごしましたね。

d0069398_18244423.jpg

2006年10月9日 撮影 Nikon D100 使用
ホームパーティーにも行って仲睦まじい御夫婦様やイケ面の友人♡ と
楽しい週末を過ごさせて戴きました。
・・・ありがとうござんした。・・・
おいしい食べ物もいただいたしィ
・・・写真ですかぁ? あっ! っんな事忘れて 食べちゃいました。
奥様とも楽しいひとときを ・・・・過ごさせて・・・戴きましたしィ♡♡

d0069398_18245665.jpg

2006年10月9日 撮影 Nikon D100 使用
散歩していたら 素敵なオネェーさんが カメラを持って撮影していました
とてもいい休日でした。

明後日から地獄のスケジュール
明日はちょっぴり ゆとり が

・・・ほとんど仕事の事は書かないけど 本当に地獄の予定ざぁんす。
もう 笑うしか ありましぇーーん! ヒャッヒャッヒャ!!!!!
[PR]

by tsuburin | 2006-10-09 18:47 | 日常


<< ポカポカの日なので ポロも      散歩の時に注意している事 >>