人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

ポカポカの日なので ポロも

今 ポロは私の膝の上に乗ってモニターほ眺めている
アラッ 寝ているヨ・・・・。
画像を処理しようとしたら 膝にのったので 今日の画像はあとで・・・

今 膝の上から降りたら 私の寝床ほまっしぐら・・・
・・・ヲイヲイ・・・

寝床で遊んで 今 やっと ハウスへ・・・。

で 今日のポロ助です。

ポカポカの日なので ポロも_d0069398_21291374.jpg

2006年9月9日 撮影 Nikon D100 使用

太鼓の音色が大好きで じイーーと見ていました・・・。
太鼓の音を聞いてもびっくりしません、

ポカポカの日なので ポロも_d0069398_2131516.jpg

2006年9月9日 撮影 Nikon D100 使用
お祭りがなんで 好きなのかはわからないのですが
多分 人 がいっぱい 集まってきて 撫でてくれるかもぉーと思っているのかなぁ

ポカポカの日なので ポロも_d0069398_21332012.jpg

2006年9月9日 撮影 Nikon D100 使用
青空の下でアパートに住んでいるオネェーさんを見学中!!!
・・・ヲイヲイ アブねぇー!!!

by tsuburin | 2006-10-09 20:22 | ポロ ダックスフンド


<< 夕陽を浴びながら 葉っぱさん ...      ポカポカとした いい天気でした。 >>