2006年 10月 10日

夕陽を浴びながら 葉っぱさん に夢中・・・

d0069398_18385866.jpg

2006年10月10日 撮影 SIGMA SD9 使用
朝から 出かけていて、夕方 時間がちょっとあったので
散歩に出かけたけど、もう 陽が暮れるのが早くなったのか
あっと言う間に 陽が傾いてきています。

背中にいっぱい 夕陽を浴びて 大好きな 葉っぱさん を眺めていました
ポロは 葉っぱさん が大好きなんです。
おかげで 電信柱2本の間を10分以上かかるなんて しょっちゅう なんです。

明日からは しばらく お散歩が出来ないのを察知しているのか
なんとなく 哀しい顔をして 歩いてましたね

今日は 大好きな先生の処に行っても 皆さんに甘えてばかり・・・

私が抱きかかえても 私の顔に べたぁーーっと くっつけてました。

ちょっと可哀想になりましたけど・・・
[PR]

by tsuburin | 2006-10-10 18:46 | ポロ ダックスフンド


<< 今朝は ポロ君 モゥぉー大変!!!      ポカポカの日なので ポロも >>