人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 13日

今朝 ポロ助は・・・

今朝 ポロ助は・・・_d0069398_20152651.jpg

2006年9月21日 撮影 SIGMA SD9 使用

今朝 4痔起きだったけど・・・

ポロは 寝ている(起きないと・・)と思ったけど
普段は知らんぷりしているのに 素早く起きてきて
シッポを振りまくっていた・・・
まぁ 普段と違う時間帯なので すぐに わかったのだろうけど

今朝は 甘えてばかりで
自動車の後を追い掛けてくるんじゃないかと心配しましたよ。

出かけるまで 大変な騒ぎで 泣きもせず ひたすら 私にベッタリ!!!

そんな 姿見ると 可愛い けど 可哀想になって来る。

どうやら ベランダでずぅっーーと待っていた様子
毎度の事ですが・・・。。。

帰って来たら もう 大変 クルクル廻りだし シッポは 千切れちゃうんじゃない???
と思う程で、何度 抱きかかえた事ょ

ふっー ちょっと ポロ君 体重増えたかいな?

ウェストのくびれ がちょいと・・・

・・・・

まぁ 無事に帰ったので ポロ助 もう 寝てます!!!!

アタシも 今日は もうちょっとしたら zzzZZZかもぉ

by tsuburin | 2006-10-13 20:30 | ポロ ダックスフンド


<< タイトなスケジュールになって・・      帰ったら・・・ >>