つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

天気がよさそうな 感じで・・・


明日から しばらく 天気が良い様子で

私にとっても ロケ日和で ・・・。

ポロは 今朝も 私が出かけるので

落ち着きがなく ウロウロ 。。。

夕食後 ピィーピィー鳴る おもちゃで遊んでました。

このピィーピィーおもちゃ を慣らすと 音程に合わせて

ポロは鳴いたり 遠吠え をするんです。

それが 面白くて ピイーピィー慣らして 私が遊んでます(笑)
[PR]

by tsuburin | 2006-10-15 20:57 | ポロ ダックスフンド


<< 今日で ひと山 越えられるハズ・・・      タイトなスケジュールになって・・ >>