人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

今日で ひと山 越えられるハズ・・・

今日 一日 を過ぎると ひと山 超えられる・・・ハズ、たぶん。

睡眠時間が3時間くらいだけど、今日一日 がんばらないとね。

50才くらいまでは、毎日のように こんな生活だったけど
さすがに 近年は ちょいと しんどい かな???

同時進行というのは 良くあるけど トリプル進行は、最近 滅多にないので
慌てたけど、今日でなんとか ケリ がつきそう・・・って 今日が一番大変だったりして。

御来訪の皆様へ
来ていただいて ありがとうございます。
本当に忙しくて、ポロの写真も、記事も  アップ出来る状態ではありません。
明日になれば ちょっと ゆとり が出来ますので アップ出来るかと思います。

ポロとも 全然 遊んでなくてねぇ・・・。

by tsuburin | 2006-10-19 07:10 | 日常


<< やっと時間が できたぁー!!      天気がよさそうな 感じで・・・ >>