2006年 10月 23日

ポロは、少し大人になったのかな!!!

d0069398_18554856.jpg

2006年9月30日 撮影 NikonD100 使用
最近ちょっと大人になったのか、はたまた 去勢したせいなのか
あまり、駆けずり廻らなくなって来ました。

以前は 家の中を縦横無人に駆けていたのですが、
最近はドスの効いた声で吠えます が ムダ吠えはしないので助かってます。

散歩に行っても はしゃぎながら 歩く事もなく じっくり???と歩いてます。

以前はあんなにオネェーさんと見るや片っ端から 声をかけて

もとい

しっぽを振っていたのですが、最近は好みでないと 振り向きもしません(笑)

でも ちいさいお子さんには、しっぽを振り続けて大変なんですがね

今日は雨が降っていて 肌寒く ポロは 毛皮に潜ったまんま・・・♪

写真の顔・・・ちよっと 気 になった気配(オネェーさん? 小さい子?)を
遠くに感じて 観察しているの 図 です(笑)
[PR]

by tsuburin | 2006-10-23 19:10 | ポロ ダックスフンド


<< ダダをコネた時の ポロの顔      指名手配のようになっちゃったぁ!!! >>