2006年 10月 24日

ダダをコネた時の ポロの顔

d0069398_21123299.jpg

目で訴えてます!!!
d0069398_2112425.jpg

マックから いい臭いがしているで・・・
d0069398_21135683.jpg

気が向くと 違う方見たりして・・・
d0069398_2114610.jpg

オネェーさんが通ると・・・
d0069398_211416100.jpg

作戦を考えてます・・・どうやったら 行けるだろうかと???・・・

ずべて 2006年10月21日 撮影 SIGMA SD9 使用

ダダをコネると、こんな風になります。
座り始めるともうダメツ!!!

絶対に動かないゾォーっと言う意志表示なんです。

因みに引っ張ると寝たままズルズルしてしまいます。

この時も 絶対にマックとダンキンドーナッツに 行くんだぁー!!
と 強固に主張していました。

廻りのオネエーさんは

あらつ かわいわねぇー!!
・・・カワイクないよお! 大変なんだょぉーー

あらっ 疲れちゃったのね ふっふっふっ
・・・疲れたんじゃないつぅーの! ダダをコネてるのぉー

まあ 一騒動ですなぁーー。
[PR]

by tsuburin | 2006-10-24 21:31 | ポロ ダックスフンド


<< 最近 外出していないなぁ・・・...      ポロは、少し大人になったのかな... >>