2006年 10月 25日

最近 外出していないなぁ・・・ブツブツ

d0069398_185186.jpg

2005年10月23日 撮影 SIGMA SD9 使用
ここのところ 仕事以外で出かける事が少なくなって来たけど
時間がないと言えば それまでなんだが、あまり娑婆 に出かけていないのは
確かで、年々 外出が減っている感じ・・・。

その代わり ポロと一緒の時間が多くなっていて
うれしいけれど ちょっぴり残念でもあるけどね。

特に ネオンの森の中に行く事が少なくなってきた・・・
ネオンの森の妖精 にも出会ってないしなぁ・・・ボソッ

年々なんだかんだ 雑用が増えているし、
何故か 時間が ないのは確か だしね。
いや、年々 時間が過ぎるのが早くなっているような感じで
一日が早く感じる、・・・

そんなんで なかなか出かけられない(仕事は別ね)
ブツブツ・・・

さぁて もう そろそろ 寝よぅ!!!
今日もまた ロケだし・・・。
お仕事いただいて ありがたい! ありがたい!
[PR]

by tsuburin | 2006-10-25 01:36 | 日常


<< マックの香りが大好きで 大好き...      ダダをコネた時の ポロの顔 >>