人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

マックの香りが大好きで 大好きで・・・

マックの香りが大好きで 大好きで・・・_d0069398_2114281.jpg

2006年10月20日 撮影 SIGMA SD9 使用

マックのハンバーガーの 香りが大好きで 必ずココに寄らないと
ご機嫌が悪いのです・・・。

・・・で お店に来ると 御覧の通り、お店の中をジッと眺めています。
もちろん お店のオネェーさんは忙しいのでポロの相手なんかできません

ポロは 香りを ただひたすら 嗅いでます。
お店の中は ペットは入れませんので ポロはここまでなんです。

マックの香りが大好きで 大好きで・・・_d0069398_2165746.jpg

2006年10月20日 撮影 SIGMA SD9 使用
ジッーーーと見ているポロです。
廻りの事なんか 目に入りませんねぇ

オネェーさんを見ているんじゃないんです、
ハンバーガーの 香りを 嗅いでいるんです。

どういうわけか マックのハンバーガーが好きで
ロッテリアやモスバーガーはいまひとつなんですが・・・

きっと すぐ近くに ポロの故郷だった ペットショップさんが
あったからかなぁ?
ペットショップにいた時から 香りが漂っていたのかもね。

あっーーー!!! わかったぁーーー!!!
ポロのママさんふたりとも マックのハンバーガー を
ポロの前て食べませんでしたぁ?????

ポロが、乳製品を好きな理由のひとつに ママさんたち
目の前のサーティーワンのアイスクリームを良く食べてたらしいのでね
もうすぐしたら 落ち着くから ママさんと会おうねぇ ポロ君!!!
※ポロのママさんとは ポロがペットショップにいた頃
ポロの面倒を見てくれていたペットショップの店員さんお二人の事です。


by tsuburin | 2006-10-26 21:24 | ポロ ダックスフンド


<< 1997年10月27日 と20...      最近 外出していないなぁ・・・... >>