2006年 10月 29日

お散歩していると 時々 こんな表情を・・・

お散歩していると 時々・・・
d0069398_1915541.jpg

うれしい事がありそうだと。。。


d0069398_192125.jpg

なんだろうぉー???と、不可思議に思うと。。。


d0069398_1922817.jpg

オネェーさんに相手にされず、無視されると、ジィーーっと後を見ています。


d0069398_1924175.jpg

でも 別のオネェーさんがやって来ると 背筋を伸ばして 凛々しく しています。

あぁーーぁっ!!!なんとも だわいな!?!?!

ポロは オネェーさんや 小さい子供たちが大好きで
撫でてもらわないと 御機嫌がちょっぴり悪くなります・・・

撫でてもらったら 飛び跳ねながら 歩くんですよ。
飼い主としては ・・・大変なんですがね
撫でてもらえない時は・・・機嫌が悪くなっちゃいます。

今 ポロ君 お腹が空いて しかも 御飯の 時間なので 吠えてます。

PS
コメント ちょっぴり 遅れるかもしれません・・・。
[PR]

by tsuburin | 2006-10-29 19:14 | ポロ ダックスフンド


<< ボソッ!!!      お知らせ。ブログのコメント欄に... >>