2006年 11月 05日

あ゛ぁーー 更新が なかなか出来なぁーーい!!!

更新がなかなか出来ず ご免なさい。

お客様の心暖まる御配慮により、スケジュールが詰まってしまいました。
なかなか 更新できず、毎晩 この時間まで お仕事状態・・・
PCを3台稼動させても時間がなぁーーい!!!

最初のお話じゃぁー こんなハズじや・・・トホホッ

面倒な画像処理ばかり、撮影も重なったし・・・アァ゛ー

マウスしかいじってない お手て も いい加減 痛くなってきたしぃーー

娑婆に行きたぁーーい。

新しいレンズ 2本買ったけど 即 お仕事で活躍・・・
その代わり毎晩 この時間までだしぃーー。

娑婆に行きたいよぉーー!!!

ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・・・。

ポロとも 一日 30分程度しか 会ってなくて
散歩に行ける状態ではなくなってます。

9日までは しんどい 状態ですので もうしばらく お待ち下さい。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-05 03:07 | 日常


<< 今日の近況      ボソッ!!! >>