2006年 11月 06日

今日の近況

明日 草々に出かけるので、そろそろ オネム にしますが
今朝から マックの前に 座りっぱなしで お仕事。。。

マックと言っても コンピューターの方ネ。

と言っても
納品スケジュールをお客様がバタバタと変更しっぱなしだったので
おかげで 当初より4日早まって、大変な騒ぎ。。。

で、オニギリを片手に マックでお仕事。。。

今日食べたオニギリ 朝から2個だけ、食べる時間も無く
やっと、この時間に今日の分を終了
・・・急に腹が減ってきて
一日分の食事をしているところです。

ポロはどうしているのかって???

今日は 2,3分しか会ってません、心配そうな 寂し気な顔をしていましたが
お仕事優先なので 致し方ないところです。

ウエストが 76センチをちょっと 割った 感じ、また ヤセたかもォー。
大体 スケジュールが詰まってくると
話さない 食べない 目付きワルイ の三拍子そろうからなぁー。
料理の撮影だと 余計 に食べなくなるしぃー
モニター見ているだけで 満腹になっちまうのでね。
あっ 今回は 料理ではありません。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-06 00:11 | 日常


<< 少しだけ銀座を歩いた・・・      あ゛ぁーー 更新が なかなか出... >>