つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

少しだけ銀座を歩いた・・・

銀座に出たといっても

ディレクター氏の会社から 銀座 まで歩いただけで 15分くらいかな

思いのほか 築地から 銀座までって 近くて
チョロっと歩くにはよい距離だけど 久し振りに 繁華街を歩いたって感じ。。

もっとも お仕事のちょっとした合間だったので
オネェーさんの処は全然なぁーーいの! むなしい・・・
・・・そういえば オネェーさんのいる 夜のお店には行ってないなぁーー!!!
・・・忙しい日々が続くと お仕事の事しか 考えてないけど。
・・・お仕事ちょっと 離れると ・・・????
街中を歩いていたネェーさんたち みんな きれいに見えた。
それも、年齢に関係なく。。。

ソロソロ 末期症状かもぉーー。

あぁーあっ !!! 寝よぉっと・・・。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-07 03:48 | 日常


<< 今晩は いよいよ ラストスパー...      今日の近況 >>