2006年 11月 10日

久し振りにお散歩

d0069398_1991100.jpg

2006年11月10日 撮影 SIGMA SD9 使用
午後1痔30分過ぎにボチッとして納品完了 ワァーーイ!!!

で ポロといつもの大型ショッピングセンターへ遊びに・・・

疲れているせいなのか
オネェーさんたちが きれいで きれいで もう 竜宮城にいる気分♪
・・・我ながら 情けなくも 心が和んだ・・・
疲れていると 余計にきれいに見えるなぁーー

って アタシャ ボロボロ。。。
こういう時に限ってイイ オネェーさんたちが話しかけて来る。。。
そんな 元気ないよぉーーカンベン カンベン!!!
・・・ナンノコッチャッ 完全に末期症状だニャー。

あっ ポロの事ですよね・・・忘れてたぁ!!

ポロは 久し振りのお散歩で、走りまくってました。
うれしかったんだろうなぁ!!!

帰って来て電話が1本・・・・
あのデーター アッチよりコッチでいくから
もう一度つくってくれるぅーー???

あ゛っーーー !!!!!!!!
明日午前中にやろう 休み明けまでに納品だもん。

今朝 寝たのが 午前4痔頃。。。
今日は 草々 に寝ちゃうかもぉーー
[PR]

by tsuburin | 2006-11-10 19:22 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助 寒さで震えていました・・・。      返却したら お土産をひとつ い... >>