つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 11日

ポロ助 寒さで震えていました・・・。

d0069398_2225960.jpg

2006年9月30日 撮影 Nikon D100 使用

今日の夜 やっと お仕事が片付いた。。。、

今朝から 雷は鳴るは 雨は降るは 寒いは で
ポロは 一日 ハウスに入って ジッーーとしていたみたい。

食事時にひざの上に乗せてあげると ピタァッーとくっついて
そりゃー 暖かいっのって 最高のカイロですわいな・・・

ポロはって? ポロもくっついて 暖かそうにしていますよ。

夜 久し振りに遊んであげたら 寝床の中で私にくっついたまま
腕まくら(私の腕です。) して 寝てやんの?!?!??

安心したのかしらね
しかしなぁ 犬が腕まくらしてグゥーグゥー寝るかしら???

歴代のポロはこんな事なかったけど・・・。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-11 22:35 | ポロ ダックスフンド


<< 今年の紅葉はどうなのかなぁ???      久し振りにお散歩 >>