つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 11日

今年の紅葉はどうなのかなぁ???

d0069398_2334356.jpg

2001年 11月2日 撮影 Fuji Fine Pix 2500Z 使用
ここ最近 紅葉の季節になると メチャクチャな スケジュールになるけど
今年は 紅葉をゆっくり 見る事ができるかなぁ?

せっかくの季節なのに なかなか 機会に恵まれず、
それに 天候もいまひとつの年が多いので どうなのかなぁ???

丸の内の辺りはイチョウがうっすらと黄色見を帯びていたけど
今頃は もう 黄色い かな

2001年の年は紅葉がきれいな年だったけど
以後 都心では 天候 に恵まれず あまりきれいではなかった
今年も 冷夏で暖冬 都心の紅葉はあまり 美しくはないだろうなぁ。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-11 23:51 | 日常


<< 丸の内の イチョウ 並木 そし...      ポロ助 寒さで震えていました・・・。 >>