2006年 11月 12日

丸の内の イチョウ 並木 そして ホッとしている。

d0069398_0201776.jpg

PowerShot G2 使用
丸の内のイチョウは ところによって 黄色くなっていたけどね

d0069398_0212199.jpg

Nikon D100 使用
同じく丸の内のイチョウ 並木・・・
某所から見たイチョウ並木だけど 色ついたと言えば 色づいてるけど
なんか 汚い 感じのする色つきかたのよう。
11月上旬だから 今頃は ここは 見頃かな???

神宮外苑のイチョウ並木はどうなんだろうな???

これが 今年の紅葉の見納めだったらいやだなぁ。

お仕事が一段落して ホッとして、ボォーっとしているけど
今回 いろんな要求があって ちょっと考えさせられた事もあった。
仕事だと 割り切ったけど、やっぱり 割り切れない。

まぁ、今は 終わって 安堵しているけどね。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-12 00:29 | 日常


<< ワンコがポツンと・・・      今年の紅葉はどうなのかなぁ??? >>