つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

ポロがうれしそうだった。

d0069398_23272294.jpg

2006年11月10日 撮影 SIGMA SD9 使用
今日は 久し振りに休日だったけど
ポロは 私の顔を見ると 目がうれしそうで やたらと
私の廻りをチョロチョロしながら、吠えていた、
もちろんシッポをフリフリと。

1ヶ月の間 恐る恐る 近づいて来てペタァーっとくっついていたけど
今日は 私に遠慮する事なく 近づいて来た。

きっと 忙しいのがわかっていたんだろうね。

ポロは、きっと 忙しい時は 気配でわかるのかも知れない。

今日は下に降りるたびに シッポをフリフリ とダッシュして来たしね。

また ポロと散歩にいけるしね

でも今日は 風が強く 寒かったので 連れていけなかったけど。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-12 23:44 | ポロ ダックスフンド


<< 買い物の途中で スナップを楽し...      ワンコがポツンと・・・ >>