人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

買い物の途中で スナップを楽しみました。

買い物の途中で スナップを楽しみました。_d0069398_1955369.jpg

2006年11月12日 撮影 SIGMA SD9 使用
写真を撮りながら 買い物に出かけた
今日みたいな 天気の良い 青空の日は
なんでもよいから 写真を撮りたくなる。
雲ひとつなく 空気が澄みきって・・・
そう ピーカンと言われる日だと 無性にシヤツターを押したくなってしまう。
買い物の途中で スナップを楽しみました。_d0069398_23475546.jpg

2006年11月12日 撮影 SIGMA SD9 使用
被写体はなんでも良く ゴミ箱でも 撮りたくなる。
太陽の日射しが鋭ければ鋭い程
影がきつければ きつい 程 何故か 燃えてくる
シャッターを押したくて我慢できなくなってしまう。
買い物の途中で スナップを楽しみました。_d0069398_0405148.jpg

2006年11月12日 撮影 SIGMA SD9 使用
今日みたいな天気は 私は一番大好きで
逆に ふんわりとした 光りは大嫌いで
鋭い光が大好き。

南の国や 地中海や アメリカ大陸 のような光りがたまらなく好き
まぁ 性格もあるのだが フワフワした はっきりしない光りが嫌いなので
はっきり くっきりしないと 気持ちが悪い

光りだけで 言えば 真冬のキリリッとした光りや、秋の澄みきった光
それに 真夏のギラッとした光りが好きで 春のフワフワした
つかみところのない光り程 嫌いな光りはない。

しまりのない 腰が浮ついたような 光り は蹴飛ばしたくなる(笑)
だから 光りをまわすような撮影も大嫌い!!!

こんな 性格だから 担当のオネェーさんに

可愛いくぅーっ ホワッとした感じで ぇーっ・・・

なんて 要求されたら 蹴飛ばしたくなる(笑)
・・・可愛いオネェーさんでもだ。
もっとも 私のところには そのような依頼は来ないけど
はっきりくっきり きれいにとの注文がほとんどだしね。

何故か 担当者は女性スタッフが多い(全体の8割くらい)が
性格は皆さっぱりとしたスタッフばかり。
アタシにとっては お仕事がし易いのです

by tsuburin | 2006-11-13 00:27 | 写真


<< やきいも が 大好きで・・・困...      ポロがうれしそうだった。 >>