つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

やきいも が 大好きで・・・困ったもんだねぇ

d0069398_18183455.jpg

2006年11月10日 撮影 SIGMA SD9 使用
今日は 午後も早々と お散歩に出かけてきたけど
久し振りにアッチのオネェーさん コッチのオネェーさんに
御挨拶して廻ったけどねぇーーー。

八百屋のオネェーさんったら ポロにムラサキやきいもをくれたんだけど
・・・このオネェーさん 犬たちの為に やきいも を作ってくれているのね
このムラサキいも 奄美産だそうで、甘くでおいしかったけど
ポロにアッと言う間に食べられてしまった・・・
ダイエット中なんだけど(去勢しているので) 物凄い勢いで パクつかれた。

実は、ポロはやきいも が大好物で、そんなもんだから 目の前にあるんだもん
ポロだって 必死ですよね。
私が 口に入れているのに ひっぱがして 食べちゃったんですよぉ。
因みに 抱いていたのが 運のツキ でした。

そうしたら、御茶屋さんでも やきいも をくれたんです。
こっちのは ふつうのさつまいも でしたが 甘くておいしかったですね
ポロも もう大変!!!
今度は ひとかけら だけ残して 目の前に振りかざしながら 歩きました。
・・・馬の前に人参をぶら下げているようなもの。

でも かわいそうなので たっぷりと楽しんでから あげました(笑)

その写真ですか?
アタシも食べていたので 忘れてました ハイ。

上の写真のような顔をしていましたよ(笑)

後ろに写っている お子さんは
私の子でも隠し子でもありません よそ様のお子さまですっ!!!
[PR]

by tsuburin | 2006-11-13 18:19 | ポロ ダックスフンド


<< 朝のひととき      買い物の途中で スナップを楽し... >>