つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

朝のひととき

d0069398_20582627.jpg

2006年11月13日 撮影 SIGMA SD9 使用
今日 朝一番でお客様の会社に伺って 完全に完了 メデタシ メデタシ。
で、大好きな天気なので 銀座界隈のスナップを思う存分楽しんできました。
ちょっとの間 銀座編のスナッブをアップしてゆきます。

さて ここは ちょうど東京都中央区の新富町と銀座の境辺りにある公園・・・
すぐ近くに首都高速自動車道が走っています。
この老紳士の方 多分 御近所の旦那衆の方でしょう。
朝の日射しを満々と浴びて優雅に読書していました、
犬の散歩の途中なのかしらね???

この辺りは未だ ある部分下町情緒がちょっぴり残っているところで
銀座四丁目まで 歩いても10分程度・・・
この辺りの奥様は自転車で松屋や三越 松坂屋のデパ地下で買い物を良くすると
聞いた事があります。

その周辺は
d0069398_22311964.jpg

こんな感じの小さい公園です
d0069398_22315434.jpg

ちょっと離れると ビル街
d0069398_22321861.jpg

公園のそばもビル街
ビルとビルに囲まれたちっぽけな公園だけど
この老紳士の方にとっては 憩い の場所なのかも知れないですね。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-13 21:10 | 日常


<< 新富町      やきいも が 大好きで・・・困... >>