つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

ポロ君 美容室へ シャンプー編 1

d0069398_19233327.jpg

シッポを掴まれて アゴを乗せながら 目を剥いてます
ホッペも膨らませてしまって とまどってます。
d0069398_19234336.jpg

【うぇーっ! 気持ちエエよぉー】
d0069398_1923548.jpg

【ぅぅ゛ぅ゛っーーたまなんい 脱出しよう!!!】
d0069398_1924338.jpg

【先生っ!!そこっ そこっ 気持ちいいよぉー】
d0069398_1924152.jpg

【なに みてんだよぉー】
d0069398_19242646.jpg

【もう お尻はいいよぉー なんか 変な気分!!】
2006年11/15 撮影 Nikon D100 使用
今日 ポロ助 大好きな 美容室に行ってきました。

写真シャンプーされているところなんです。

家にいても 散歩に行っても こんな表情は滅多に見せません。

私も お店の人も大笑いしましたが

ポロは 必死の様子でした
ちゃんとした表情もあるんですが、こっちの方が面白いのでね

実は ポロは お風呂は大好きなんですが、シャワーの音が嫌いで
私に助けを求めているんです。
もしかしたら 脱走を考えていたりして・・・。

撮影は美容室の先生に許可をいただいて 撮影させていただいております。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-15 19:26 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ君 美容室へ 拭き 拭き編 2      愛のキューピット? それとも ... >>