つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 17日

てな わけで 出かけたのですが・・・ポロ助は

d0069398_22433340.jpg

2006年11月13日 撮影 Nikon D100 使用
そんな事で外出したのですが、帰って来たらもう大騒ぎ!!
シッポは ちぎれるくらい振るは 部屋中駆け回るは(よく目が回らないものだよ)
私のそばを離れず 御飯をひちすら待ってました。
・・・アタシを待ってたのでなく 御飯を待ってたみたいっ!!!

まぁ許すかぁ!!!

今日は寒いので ポロは 私の衣服の中にくるまってダッコされて
暖かくなるまでくっついてました。
ポロを抱くと 寒い日は私も暖かくなるので
特にお腹がポカポカとしてきます。
確かめられる方は一度お試しを、暖かいですよぉーー。

冬場 ポロは私の湯たんぽ替わりになってます
ポロもそう思ってたりして・・・。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-17 22:54 | ポロ ダックスフンド


<< 秋色のお昼・・・日比谷公園      嗚呼!! 新宿のネオンが・・・。 >>