人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 18日

秋色のお昼・・・日比谷公園

秋色のお昼・・・日比谷公園_d0069398_8162344.jpg

2006年11月13日 撮影 SIGMA SD9 使用
お昼時になると アッチのビルから コッチのビルから
人が来て お弁当を広げてます
秋色のお昼・・・日比谷公園_d0069398_8155710.jpg

2006年11月13日 撮影 SIGMA SD9 使用
パクパクとひたすら 食べてます。
秋色のお昼・・・日比谷公園_d0069398_81695.jpg

2006年11月13日 撮影 SIGMA SD9 使用
食べ終わると マッタリと休んでます。
お疲れの御様子で
秋色のお昼・・・日比谷公園_d0069398_8163516.jpg

2006年11月13日 撮影 SIGMA SD9 使用
日向ボッコして ゆっくりと 休んでます。
お昼休みは貴重ですから・・・。
秋色のお昼・・・日比谷公園_d0069398_8164610.jpg

2006年11月13日 撮影 SIGMA SD9 使用
こちらは いたって元気一杯
オネェーさんたちも お弁当食べていたのかしら。

今から30年くらい前は 食事が終わると
あっちにも こっちにも 食後の運動に
皆で 輪になって バレーボールで遊んでいる風景が
ここ日比谷公園でも見られました。
ワイワイガヤガヤと聞こえて来て お昼時は 賑やかな場所にだったのですが
昨今 いろいろあるのでしょうか シーンとして
おしゃべりの声もあまり聞こえず 静かなんです。
と言うより 独りで来ている人が多かった(老若男女とも)です。

by tsuburin | 2006-11-18 08:36 | 公園


<< 撮られるのを イヤがった今日のポロ助      てな わけで 出かけたのですが... >>