2006年 11月 19日

有楽町で遇いましょう♪

d0069398_22563070.jpg

2006年11月13日 撮影 SIGMA SD9 使用
いろいろと国際親善も活発なこの街・・・ホッ♡
あっ 経済界の話しですよ♪
d0069398_2257242.jpg

2006年11月13日 撮影 SIGMA SD9 使用
有楽コンコースも 夕闇せまれば ガヤガヤと 一杯かたむけながら
一日の憂さ を晴らす人たちで賑やかに。
まあ 早い話がガード下の屋台と言ったところですか。
d0069398_2258041.jpg

2006年11月13日 撮影 SIGMA SD9 使用
有楽町で遇いましょう♪ と歌われた場所
その当時はそごうデパートで、歌に唄われた、場所は反対側になります。
ここで 一輪の花があっちこっちに咲きましたねぇ
その当時 カップルの待ち合わせ場所の定番と言っても良い場所でした。
心当たりのある方 しみじみと見てくださいね。
その当時はカップルとは呼ばず アベックと呼んでました。

この辺りにお勤めだった方は その意味では懐かしいかも・・・。

右手がJR有楽町駅

d0069398_22573397.jpg

2006年11月13日 撮影 SIGMA SD9 使用

有楽町の駅前にある 有楽稲荷神社 東京都千代田区有楽町一丁目
銀座のど真ん中に神社?なんて 思うでしょうが
この界隈は 結構多いのですよ。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-19 13:58 | 日常


<< お知らせ コメント欄に文字の入...      日比谷公園で挙式でも??? >>