2006年 11月 19日

お知らせ コメント欄に文字の入力が出来ない状態のようで

どうやら コメント欄に書き込みができないようです。

コメント欄に書き込みが出来ない方もいらっしゃるかと思います、

ブロガーの方によっては 書き込みが出来るようですが、
現在のところ 私のブログのコメント欄に御返事の文字入力が
不可能になってます。ご了承下さい。

他の方のブログには コメント出来るようなのですが
自分のコメント欄に御返事の書き込みが出来ぬとは・・・トホッ

御来訪いただいた方が コメント欄にコメント可能かどうかは
私の方では 確認出来てませんので、ブロガーの方によっては
コメント欄に書き込みが不可能かも知れません。

只今 エキサイト側に問い合わせ中です。

エキサイト側のトラブルのようで コメントの書き込みが拒否されている模様で
あちらこちらで 発生しているようです。
私のブログではコメント拒否設定などは行ってませんので、
トラブルが解決するまでお待ち下さい。

どうも スキン のバグのようで 後程 スキン を変更します
現在のスキン は2003年6月 に登録されたものなんですがねぇ。不思議・・・。

・・・で スキン 変えました。様子を見ています。

追伸
ao1hito3 様
コメントいつもありがとうございます。
上記のように 現在 私自身のブログのコメント欄に
御返事出来ない状態になってます。
只今 エキサイト側に問い合わせてますが、
このような状態の為 御返事が出来ません
何卒 よろしくお願いします。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-19 14:17 | 日常


<< お知らせ 2      有楽町で遇いましょう♪ >>