2006年 11月 19日

今日はポロ君 ヒラリアのお薬を飲む日

d0069398_2151212.jpg

2006年1月18日 撮影 SIGMA SD9 使用
今日は ヒラリアの予防薬を飲ませる日なんだけど
ポロは最近 山羊ミルクかけ御飯に凝っていて
お薬を入れても 平気で バリバリ と食べてしまいます。
山羊ミルクのおかげで非常に楽になりました(笑)

このかけ御飯 ポロの大好物で、
山羊ミルクがないと 怒るんです。

大好物の御飯をお皿がピカピカになるまでなめるので
食べ終わったら すぐに ぬるま湯を入れてあげます。
ほらっ 食べ終わったらお茶碗にお茶を入れるアレですよ♪

飲み終わるときれいになるので、なかなか です ハイ。

食後 ポロは 私の寝床で 首まで もぐって
牛?ブタ? のひづめ をガリガリ とかじってました。
満足した顔でしたねぇ。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-19 21:59 | ポロ ダックスフンド


<< 【ピンクフロイド】の想い出 東...      お知らせ 2 >>