2006年 11月 20日

今日のポロはちょっと 様子が変なの!!!

d0069398_1625332.jpg

2006年11月18日 撮影 SIGMA SD9 使用
ポロは午前中 ずぅーーーっと 人の顔をみながら 座りっぱなし。
こんな事始めて・・・。

動けば人のあと についてまわっているし
お散歩にいけば いつも のオネェーさんに
クンクンと
鳴きながら甘えて オネェーさんも

今日はどうしたの?

と聞かれる始末。

ポロは 勘 の鋭い子だけど
まさか 動物特有の勘が働いているんじゃないかしら・・・?

関東大震災パート2でもやって来るのかしら?
・・・いつかは やってくるのでしょうけれど。
こういう勘は外れて欲しいけど。

そういえば
東京湾も先週だったか チラッと直下があったし
新島も たびたび揺れたし。

お腹が空いて 顔を見ていた事にしよう(笑)

午後8時半
今 ひざ の上に座って これを 見ています
と言っても 仰向けになってますが
[PR]

by tsuburin | 2006-11-20 16:41 | ポロ ダックスフンド


<< 神宮外苑で      紅葉の季節だけど >>