2006年 11月 21日

神宮外苑で腹 が立った。

d0069398_23362193.jpg

2006年11月18日 撮影 SIGMA SD9 使用
神宮外苑の歩道で リードをつけていないワンコが
ウロウロしていた。
ちょうど ワンコを散歩をさせていたオネェーさんとそのワンコを見ていて
お互いのワンコだと思っていました・・・
そんな時 ウロウロしていたワンコが突然 道を横切り
車にひかれそうになる事 数回・・・
アタシャ ワンコを必死で呼びとめるが 名前がわからず
戻すのに精一杯・・・。

ちょっとしたら自転車に乗った おじいちゃん(60代半ば)が かくしゃく として
やって来て、時々自転車から逃げちゃうんですよ 笑って平然と言い放った。

腹の中で
だったら リードつけておけよ このどアホーっ!!

こんなのに限って ワンコが自動車にひかれると
大騒ぎするくせに・・・
その犬を捕まえようとしたオネェーさんに 噛み付いた
うちの子噛むんだよねぇ 大丈夫ですか???
だってっぇ!!!

再度 腹がたった
・・・何考えてだょぉーー ーいい年してェー・・・。

地元だったら 怒鳴りつけて
歪んだ根性をその場で叩き治してやるところだったが。

あげくにワンコを叱って 叩いていた・・・
またアタシャ腹がたった
叩かれなきゃならないのは アンタの方でしょう!!!

アタシャ 本当に腹がたった。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-21 23:59 | ポロ ダックスフンド


<< 神宮外苑のイチョウ並木はまだま...      都内のある公園で・・・ >>