つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 22日

ポロ君 小さな子を見つけたの図

d0069398_18485468.jpg

今日は 写真だけ アップします・・・。
記事は明日にでも・・・。

・・・て 昨日は バタンキューで寝てしまいました ペコッ!

この時のポロ助の真ん前にちいさいお子さんが立っていて
手を降ったりしていて ポロは お子さんのところに行きたがって
いるのですが、私が 胴輪 をしっかり持っているので
動けなかったのです。

ちいさい子供が大好きで 見つけると もう 目がランランとしてくるんです。
最近 オネェーさんを見つけるより 輝いていますよ

飼い主としては チト 寂しい・・・・。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-22 18:49 | ポロ ダックスフンド


<< 新宿御苑の紅葉は もうちょっとかな?      神宮外苑のイチョウ並木はまだま... >>