つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 24日

ポロ君 敏感に反応・・・。

d0069398_1627273.jpg

2006年11月20日 撮影 SIGMA SD9 使用
ちょうど 小学校の帰り時間にぶつかって
ポロ君 キョロキョロして アッチを見たり コッチを見たり
落ち着かず 子供たちがいなくなると 穴を掘るは で・・・
子供たちの声で思わず 見入ったポロですが
子供の声には 敏感です、
でも 最近 オネェーさんたちの声には
あまり敏感ではなくなったのは
去勢したせいかしら。

飼い主としては一抹の淋しさがあるけど・・・(苦笑)

でも 30分程で引き上げたけど ね。

ここは 木陰だけど 雲っていると 暗くて
ISO200まであげても1/20 F6.7 でやっとでした。

ポロ君を撮るのに 手持ちで1/20秒 ローアングルはちょっと無謀でした。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-24 16:44 | ポロ ダックスフンド


<< SIGMA SD14 いよいよ...      新宿御苑の紅葉は もうちょっとかな? >>