つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

最近 御留守番続きのポロ君

d0069398_175389.jpg

2006年11月18日 撮影 SIGMA SD9 使用
こころのところ ポロ君 御留守番続きで
私の顔を見ると 心配そうな顔つきで います。

今朝は とうとう 私から離れず 歯を磨いている と
・・・歯を磨くと出かけるものと思っているんです。
足下で座ったまま 動かず そばにいました。

出かける気配は朝 最初に顔を見た瞬間にわかる見たいで
そんな時は 吠えもせず 耳を寝かせたまま そばに寄ってきます。

でも 夜 私が風呂に入ると もう 出かけないとわかったのか
シッポを振りまくって 風呂場まで やって来ます。
・・・確認するのかしらね
たまに 夕方早めに風呂な入ってから出かける時があるのですが
そんな時は、えっ!!!と言う顔をしています。
・・・それが なんとも言えないような えぇっー! と言う感じなんですがね。

出かけられると 不安なんでょうねぇ。
[PR]

by tsuburin | 2006-11-25 18:06 | ポロ ダックスフンド


<< 秋の夜長の、今宵の営みを ちょ...      北の丸公園 の秋 その1 >>