2006年 11月 26日

こんなところに 30分も粘ったポロ助

d0069398_194929.jpg

2006年11月24日 撮影 SIGMA SD9 使用
ポロ君 いつもの 橋に来たら 歩きませんでした。
と 言うのも すぐ 近くにオニィーさんが ベンチで横になって
寝ていたので そこに行きたくて仕方がなかったんです。
私と 30分も 揉み合いました、
ダッコして 移動すれば・・・?
と思う方もいるかも知れませんが

クセが付いちゃうんです。
ダダをこねるとダッコとしてくれるとね

だから ダッコせず ひたすら 我慢して います・・・トホホホッ
d0069398_1942092.jpg

2006年11月24日 撮影 SIGMA SD9 使用
で この顔・・・ですが
私もちょっと飽きたので
ポロの 気 をひく言葉をはきました。
だって こういう時はアッチウロウロ コッチ ウロウロ で
撮影も出来ず なんでね

その言葉ですか・・・????

【アァ゛ッッーーー!!!】とか 【ヒョォェーーーッ】とか
奇声を発するとキョトンとしています。
これが 又 楽しいんですが。
何回も効かないのでね
続けて発すると ポロ に無視 されちゃいます。

道端で奇声を発している
アタシの身にもなってよね ポロ君っ!!!
[PR]

by tsuburin | 2006-11-26 19:18 | ポロ ダックスフンド


<< 新宿御苑の紅葉 1      北の丸公園の秋 その2 >>